即売会サークル参加情報
| Home | 
サークル情報

サークル名: 
 Walkway of the Clover
ジャンル: 
 オリジナル創作:ライトノベル
 二次創作:Leaf/Key (ToHeart2)
主宰: 
 神居鈴
これまでの参加者: 
 白詰草、ひかり、Sohma (敬称略)


参加情報

C81コミックマーケット

12月31日 土曜日 西地区 “よ”- 12a

東京ビックサイト


新作

表紙画像
 
ToHeart2 DX PLUS 羽根崎美緒メイン

「ヤック仮面に花束を」

最近、男子生徒に大人気の放送室の主・虹色ふわわこと羽根崎美緒に会いに行くのは一苦労。ファンクラブの男子は張り込んでるし、新聞部だって暗躍中。
顔を知られちゃ都合が悪いし、油断してると捕まってしまう。ヤックの紙袋もそろそろ使いづらいし、いいかげん打つ手のなくなってきた河野貴明。
そんなとき、羽根崎美緒が妙案を思いついたという。その作戦やいかに?

B6版・60ページ

おためし版はこちら
 


DL販売作品

笹森花梨が旧オカルト研究会の部室で見つけたナゾの指輪。それをはめたら、とつぜん身体がちっちゃくなっちゃった!?  大魔法使いソロモンが残した指輪が引き起こす小さくて大きな事件は、このみやるーこや草壁さん、貴明に雄二にタマ姉まで巻き込みながら、まだ見ぬ地平に向 かって加速する!

ToHeart2の世界に不思議な魔法の力が横溢する、新感覚ご近所ファンタジー「ミステリ研活動日誌!」ここに開幕!

PDF・188ページ
価格:300円

DLはこちら(DiGiket.com)
おためし版はこちら


旧作


 
甲賀村のくのいち見習い、高峰小町は、滅多に来ることのない、外の村からのお客様を迎えるべく、村の長の家でお手伝いをしていた。
ひょんなことから、接待にまで連れて行かれた小町だが、どうにも気になるのは、客の女の子。
何か気に入らないことでもあるのか、不機嫌そうな顔で押し黙っている。
やがて、夕暮れ近くの時間、庭で二人きりになるのだが――

B6版・84ページ
 



 
忍者の里の子、高峰小町は、幼なじみの望月星太と共に、秋の色濃い山中に
茸狩りに出かけることになった。
しかし、一時の不注意から、小町は深い穴の中へと落ちてしまい、頼りの星太ともはぐれてしまう――

B6版・48ページ


ちゃるとよっちの 誘いで初詣の巫女さんのアルバイトをすることになったこのみ。激励に来た貴明と共に、忙しくも楽しいお正月を過ごしていたが、そこに一人の女の子が現れ る。姫子と名乗る小学生の女の子だが、一人で来ていて迷子になってしまったらしい。それならと、このみたちは姫子を案内して神社を回ることになる。その最 中、姫子の引いたおみくじが一匹の猫に奪われて――

B6版・160ページ

おためし版はこちら


人生初の、女の子 と過ごすクリスマス・イブ。草壁さんと約束したデートを前に、うきうきで当日を迎える貴明だったが、幸せなんてそう簡単には手に入らない。
なぜかこの日に限ってやたらと降りかかる災難・障害・ハプニング!
草壁さんの待つ駅前はまだ遠い。待ち合わせの時間まであと何分!?
(「キャンドルライトに口づけを」著:白詰草)

――クリスマスを舞台にコミカルなストーリーが展開する表題作に加え、リトルバスターズ!の西園さんSS「卒業」(著:ひかり)を加えた二編を収録。

B6版・132ページ

おためし版はこちら


「恋愛の才能 vol.1」

NOW PRINTING
今は授業中。俺はそのことを思い……出せるかぁーーーーーっ!
なんだかおかしい。 周りの女の子がいつになく積極的に迫ってくる! なんで? どうして? 何があった? そして俺はどうなっちゃうの?

――女性恐怖症の主人公・河野貴明のいちばん長い日。『恋』の名の下、次々に放たれる誘惑の矢をかいくぐり、最後にたどり着いた光景はいったい? そし て、迫り来る女の子たちの真意とははたして!?


B6版・40ページ

おためし版はこちら


小学校の頃の、ある夜のこと。"僕"は忍び込んだ高校の教室で、月明かりを浴びて銀色に輝く、一人の女性と出会った。僕 に星座の話を語ってくれた、不思議なその人の名は、草壁さん――。
(「時には星座を数えるように」著:白詰草)

――春の夜空をほのかな温かさが彩る表題作に加え、貴明と小牧姉妹の柔らかなコミュニケーションを描いた「感謝の日」(著:ひかり)、るーこシナリオのマ スコット的存在"にゃー"の一人称で綴られる「僕<やつがれ>=にゃあは独り語る」(著:Sohma)を収録。作家の個性がきらめく珠玉の作 品集。

参加者
 白詰草
 ひかり (相互リンクサイト「読み物小屋」管理人)
 Sohma

B6版・116ページ

おためし版はこちら


笹森花梨が旧オカルト研究会の部室で見つけたナゾの指輪。それをはめたら、とつぜん身体がちっちゃくなっちゃった!?  大魔法使いソロモンが残した指輪が引き起こす小さくて大きな事件は、このみやるーこや草壁さん、貴明に雄二にタマ姉まで巻き込みながら、まだ見ぬ地平に向 かって加速する!

ToHeart2の世界に不思議な魔法の力が横溢する、新感覚ご近所ファンタジー「ミステリ研活動日誌!」ここに開幕!

B6版・186ページ

おためし版はこちら

Base template by WEB MAGIC.    Copyright(c)2007 Walkway of the Clover All rights reserved.


inserted by FC2 system